HAYDEN SHAPES SURFBOARDS HOLY GRAILヘイデンシェイプス ホリー グレイル 5フィン FCS2-5FIN フューチャーフレックス 日本正規品-サーフボード

HAYDEN SHAPES SURFBOARDS HOLY GRAILヘイデンシェイプス ホリー グレイル 5フィン FCS2-5FIN フューチャーフレックス 日本正規品-サーフボード



HAYDEN SHAPES HOLY GRAIL
ヘイデン シェイプス ホリーグレイル 5フィン フューチャーフレックス


2018年 ヘイデンシェイプスより満を持してリリース

「Holy Grail」Haydenがチームライダーと共に長い年月を掛けて完成させたニューモデル「ホーリー・グレイル」。
このモデルは「ヒプト・クリプト」同様にビギナーサーファーからトッププロサーファーまで全てのレベルのサーファーに対応しているモデルです。
テイクオフの早さやスピード性、乗り易さなどの「ヒプト・クリプト」の利点を残しつつ、カーヴィング性やパフォーマンス性を追求したモデルとなっています。
シェイパーのHaydenが至高のサーフボードと考え、全てを注ぎ込んだモデル「ホーリー・グレイル」をぜひご体感ください。

・HolyGrailはHyptoKryptoよりノーズの幅を狭めることにより、パフォーマンス性を向上させております。
またアウトラインのテール部分にサイドカットを入れることにより波のポケットでの敏感なターンを実現させます。

・テールに面積を持たせることにより、Hyptoよりも小波での加速性もアップしております。

・ロッカーはHyptoと同じ感触を保てるようなデザインとなっております。
エントリーロッカーはパドルの力を最大限に活かせるように
Hyptoと非常に似ておりますが、狭いポケットや波のショルダーでのターンを容易にする為、
Hyptoよりノーズとテールにロッカーを多少つけております。

・オールレベルのサーファーが多くの波に乗れる様な仕様となっております。

STAFF VOICE

ヒプトクリプトを気に入って乗っていましたので、非常に気になるボードHOLY GRAILでしたが 
運よく発売前に試乗させて頂く事が出来ました。
乗ってみた感想ですがさすがにHIGH DENSITY EPS CORE 非常にスムーズなテイクオフを可能にしてくれました。 
このボードにライドして特に感じた事はボードの反応の良さでした。
日本のビーチブレイクでは強い味方となってくれる予感がしました 
ヒプトクリプトを愛用されていた方には1インチ長めのチョイスをおすすめします。



HAYDEN SHAPES

Haydenshapesは1995年オーストラリア、シドニーで誕生しましたサーフボードブランドです。地元のサーファーの為に作られていたサーフボードも現在世界70カ国以上で販売されており、世界中のサーファーが注目するサーフボードとなりました。

創業以来、変わらず常により良いサーフボード作りを目指して日々試行錯誤を繰り返しサーフボードのイノベーションに力を注いでいます。

現在チームにはクレイグアンダーソン、クリードマックタガット、ウォーレンスミス、マーティーパラディシス、パーマデイヴィスが参加して世界のあらゆる波でテストを繰り返しています。

当店HAYDENSHAPES 日本正規代理店ですので修理等もお受け致します。安心してご購入下さいませ







下記のリンク画像から商品ページへ移行できます